まぁ適当にサドンアタック(suddenattack)の攻略やら日記やら やってきますよ(笑)

だいぶ5zNation.jpも戦力UPされてCWで50釣りでも勝てるようになってきましたね!!

しかし昨日深夜のDR戦は燃えたなーw

また動画撮り始めるか?

それとラダー戦での2勝おめでとうございます!!!

連敗記録止まりましたねww


Buduizaさんの急な仮引退で

5zNation.jpのクランマスターを引き継ぐ事になりましたSelafeです。

基本的に活動内容は同じで、皆とわいわいしながらCW楽しめたらなと思います。

ただ少しだけ戦力UPしたいという事もあり、メンバ整理をさせて頂きました。

それから募集要項についても変更いたしました。

クランマスターとしてこれから頑張っていきますので皆様お付き合いくださいませ!!
 
大会落ちました;w;

みんな準備してたぶん悲しいっす


今度は夏の大会に向けて頑張りましょう!5zNation.jpばんざーい!


抜ける人もちらほら見られますが、フレとして仲良くやっていこうず!!


そして!2期生メンバがきになって眠れないw


楽しみだわ。

これからの5zNation.jpの成長を祝して!!!乾杯!!!一人酒でございます。


んでわ。。
エースさんとタイマンしたぜ!!!!

強かったぜ!!!!!

負けたぜ・・・・;w;



ううううううううううううううううううううううううううう

あああああああああああああああああああああああああああああ


もっと強くなってやる!!!



ぁそれからたまにネルソンでてきます。



AceHack VS Selafe



クロスポート
cp1

cp2
